ボブサップ?

a0013905_21473.jpg
ピットがいつも行く公園にボブサップがいる。。(笑)
大抵この公園には夜の散歩で行くので、なかなか写真を撮れなかったのだけど、今朝は珍しくコチラの公園へ行ったので、早速携帯でパチリ。
古臭い私の携帯では、光の調整も出来ず、ウマく撮れなかったが、ボブサップ?がいるのを分かって貰えるだろうか???
このボブサップ、夜の散歩で行くと、どうもホントに人間に見えてしまって不気味だ。。(+_+)

今朝は散歩から帰って、ピットお風呂に入りました。

明日からピットパパが仕事で上海に行ってしまいます。
ピットパパがピットと私を置いて、家を空けるなんて初めてのこと。
ピットは大丈夫かな???ピットパパは心配そうです。。
ピットにとって、ピットパパは一番のご主人様。
ご主人様がいなくなったらピットはどうするかな???
私はちょっと楽しみ。。(^^ゞ
[PR]

by mayumingon | 2004-06-16 21:48 | 日記