人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CM見た?

新しいペディグリーのCM見ましたかぁ~?
昨日辺りから結構見るんだけど、もうこれ、ビーグル好きには堪らないねぇ~♪
ビーグルの特長とか良さとか、そのまんま出てるもんねぇ。
ひとつ悔しいのは、「これピットでも出来た~!!」っての(笑)
相変わらず親ばか入ってます。。(^_^;)
で、このCMの子は誰ですか?
情報班、頼みます(^_^メ)

新しいペディグリーのCMはコチラ→「犬の視点」篇

さて、先日のゴン太の誕生日にケーキを届けて下さった「グッディドッグ」さんのサイトの「お客様からのお便り」のページにゴン太が載りました(^o^)丿
ケーキを前に鼻息荒いゴン太の画像を良かったら見てやって下さいまし。コチラから。

CM見た?_a0013905_23124935.jpg

by mayumingon | 2006-10-28 23:58 | 日記