有難う~♪

今朝は昨日の風雨も上がり、久々の快晴!!
朝の散歩では、ちょっと高台から見る風景が遠くの方までくっきり観れて、まさに絶景!!とでも云いましょうか。本当にキレイでした。
こんなふうに見えるのって滅多にないんですけどね。
これから冬になると空気が澄んでくるから、こういう日も多くなるかな?
夏中見えなかった富士山も、今日は今期初めて覗むことが出来ました(^o^)丿
ピットパパの携帯で撮ったので、余りうまく撮れなかったけど、うっすらと雪が積もっている富士山、見えますか?(^_^;)
a0013905_273016.jpg


さて、先日はゴン太の記念すべき10歳の誕生日に、たくさんの皆様からのお祝いメッセージが届きまして、本当に感激しております。
早々に皆さんのところにお礼のご挨拶に行きたかったのですが、このPCに不具合が生じまして、今日はずっとピットパパがメンテしていたりで、なかなか伺えずにすみません。。
のちほど伺わせて戴きます(^o^)丿

誕生日プレゼントに戴いた帽子、似合う?
a0013905_2115561.jpg

ピットにも戴いちゃいました(^o^)丿
a0013905_2184268.jpg


こちらはドンママよりステキなプレゼントが届きました♪
a0013905_2124929.jpg

早速ゴン太、大好きな毛布を物色中です!!
a0013905_2134937.jpg

この毛布、とっても手触りがよくって気持ちいい!!
ゴン太、すっかり気に入ってオネムに入ります。。
a0013905_2143965.jpg

おもちゃは心優しいゴン太がピットに譲ってくれました(笑)
「ゴン太兄貴、有難う~♪」ピット
a0013905_2153671.jpg

早速ピットパパとガウガウ!!
a0013905_2161414.jpg

ふたりともとっても大喜びの楽しい誕生日になりました♪
これからもシニア二人組みですが、どうぞ宜しくです(^o^)丿
[PR]

by mayumingon | 2006-10-25 23:59 | 日記