人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン太10歳になったよ☆

本日、ゴン太元気に10歳の誕生日を迎える事が出来ました~(^o^)丿
いよいよ大台です。このくらいの歳になると、毎年元気に誕生日が迎えられる事が本当に喜ばしい事となりますね☆
10歳だからといって、特別なお祝いはありませんでしたが、毎年と変わらず、ケーキでお祝い♪と毎年誕生日に新調しているカラーがプレゼントです(^_^;)
ケーキは今年もグッディドッグさんに届けて戴きました♪
今年はゴン太の誕生日、今日ですが、グッディドッグさん連休中だったので、ちょっと早めに届けて貰ったんです。
だからケーキでのお祝いはすでに20日の日に済ませてしまってました(^_^;)

今年は「さつまいもとりんごのパイ」ケーキにしました(^o^)丿
これ、箱を開けた途端に、さつまいもとりんごのあま~い香りがぷ~んとして、私が食べたいくらい!!でした(^_^;)
ゴン太10歳になったよ☆_a0013905_23104539.jpg

そんなもんで、もうゴン太は「早く食わせろ~!!」状態(^_^;)
撮影なんてのんびりしていられません!!
この微妙な距離感!!いいでしょ?
もうこれ以上近づけたら、間違いなく「バクッ!!」っていっちゃいそうな勢いだったんだも~ん(>_<)
ゴン太10歳になったよ☆_a0013905_23153327.jpg

さすがに全部はあげられないので、今日は四分の一だけね(^_^;)
「ゴンくん、待てよ~!!!」
ゴン太10歳になったよ☆_a0013905_2316052.jpg

「よしっ!!!」
ゴン太10歳になったよ☆_a0013905_23163410.jpg

案の定の秒殺でした(-_-;)
今日は一切れだけピットにお裾分けで貰って来たけど、ピットも目の色変えてこちらも秒殺。。
あぁ~こういうとこだけは似てるってか、同じなんだよねぇ~(^_^メ)

その後は「もっとくれ~!!」と10歳にして駄々をこねるゴン太爺さん。
ゴン太10歳になったよ☆_a0013905_23172492.jpg

ようやく落ち着いてママに撫でられて至福の時です。
ゴン太10歳になったよ☆_a0013905_23173523.jpg

ゴンくん、これからも隠居生活を楽しみながら、元気で健康に過ごしていけたらいいね☆
また来年も美味しいケーキで誕生日が迎えられますように☆彡

by mayumingon | 2006-10-22 23:04 | 日記