城ヶ島公園へ

今日はお天気も秋晴れとなり、ピットのシャンプーディとなりました。
大分限界でしたので、すっきりさっぱりです!!
キレイになったところで、午後から車でお出かけです(^o^)丿
今日はピットパパの提案で、まだピットを連れて行ってなかった「城ヶ島公園」へ行く事にしました。
そういや、結婚前にピットパパとは一度訪れていたんだけど、すっかり忘れてた私です。。(-_-;)
駐車場に車を入れて、ようやく思い出した私。。そういや、ここネコちゃんの溜まり場じゃなかったっけ?
すでに駐車場からして、あちこちでくつろぐネコ・ネコ・ネコたち。。
ピットは着くや否やそのネコちゃんたちを見つけて大興奮状態!!!
ピットはもうネコちゃんには目がないのです!!
ネコちゃんの方もお客さんにだか食べ物を貰っているようで、ここにいるネコちゃんたちみんな野良猫とは思えないくらいぷっくらしていて、人間にもわんこにも!!動じない。。
なるべくネコちゃんがいないところを歩いているんだけど、どこからともなくひょっこり現れたりするもんだからピットも気が置けない。。
ネコちゃんさえいなければ、ここの公園はまぁまぁキレイだし、景色もいいので、そんなに広くはないんだけど、あちこちにベンチがあったり広場もあるのでのんびりくつろげるんだけどなぁ~。。

ネコちゃんがいないか目を光らせているピット。。
a0013905_214519.jpg

今日はちょっともやってたけど景色は良いです!!
a0013905_22595.jpg

「ご主人様、下にネコを発見しました!!」
a0013905_232473.jpg

ここは三浦半島の先端の城ヶ島です。
a0013905_245122.jpg

その城ヶ島の高台に位置する公園です。
a0013905_26051.jpg

海は真下に見えます。快晴だったらもっと景色が良かったんだけど。。
a0013905_262128.jpg

興奮状態のピットをおやつで落ち着かせてます(^_^;)
a0013905_273079.jpg

夕陽が昇ってきました。
a0013905_275796.jpg


大興奮状態のピットにのんびりもしていられず、一時間もしないで帰る事に。
今日はシャンプーもしたし、ピットも疲れていると思うので、このくらいでいいのかも?
帰りにいつもの風車の公園「宮川公園」に寄りました(^o^)丿
a0013905_29267.jpg

すっかり日も暮れて来たので、今日のお出かけはここまで~!!
a0013905_294916.jpg

帰ってからピットが爆睡だったのは言うまでもありません。。(笑)
[PR]

by mayumingon | 2006-10-18 23:59 | 日記