ゴン太

a0013905_235750.jpg
最近ゴン太の写真を載せてないなぁ~と思っていた矢先に、ドンママから指摘されてしまった(^^ゞ
へへ。手抜きってか、ゴン太は最近、ホント隠居生活をしているため、写真を撮る事もなくなっちゃったんだよねぇ。
だってホント食っちゃ寝状態なんだもの(-_-;)
たまに写真を撮っても、すべて寝姿ばかり。。(^_^;)
で、今日もそんな寝姿です。。
人間も年取ると頑固になったりするって言うけど、ゴン太も最近そんな感じ。
ってか、一応まだ!?7歳なんだけどね。
まだ老犬ってのも普通なら早いかなぁ~?とは思うけど、生活が生活だけに。。
ってのもそんな生活にさせてる家族が悪いんだけどね。
私が家を出てから、ゴン太はもうまるでママっ子になっちゃったからね。
前からそうではあったけど、ますます母が甘やかすから、頑固で我が侭犬になってしまった!!
それに増して最近は昼間をずっと婆ちゃんと過ごしているから、自然とそんな生活になっちゃうんだよね。
そんな環境もちょっとゴン太には可哀想かな???と思うけど。。
たまにはまたゴン太を連れ出して遊びに連れて行ってあげないとなぁ~。。
って言っても、それが本当にゴン太にとって楽しい事になるのかなぁ~?ってのも疑問なんだけど。。
でもたまに連れて行くとそれなりに楽しんでる様子だし、何より気分転換にもなるし、運動不足解消にもなるしね。
またピットと一緒にお出かけしてあげよう~☆
[PR]

by mayumingon | 2004-06-14 23:57 | 日記