ただいま~!!

無事に清里旅行から昨日、帰って参りました~(^o^)丿
お天気が心配だったのですが、一日目はなんとかもってくれて、初めての清里だったので、お天気のうちに、と思って一日目で殆ど行きたいところは行ってしまいました。
ちょっと慌しかったけど、平日でお天気もそうよくなかったもんで、どこへ行っても殆ど貸切状態で、サクサクと行って来れました(^_^;)
宿泊は、念願だったマッキントッシュさんへ。
マッキンビーグルズとのご対面もあり、たくさんのビーグルグッズの中で過ごす時間はとても心地よく、心身ともに楽しんで来る事が出来ました♪
2日目は残念ながら雨模様となってしまい、チェックアウト後は殆どどこへも行かず帰って来てしまいましたが、一日目で十分楽しめたので、「よし」とする事にします(^_^;)
ピットも久々の旅行にめちゃくちゃ興奮状態!!ハイテンションで、大丈夫かなぁ~?と思ったのですが、体調を崩す事無く、元気に行って来れたので、ホント良かったです☆
また旅行記をアップ予定ですので、しばらくお待ち下さいましぃ~(^o^)丿
(レスももうちょっと待ってね^_^;)

[PR]

by mayumingon | 2006-10-06 23:59 | 日記