旅行に出かけます(^o^)丿

急遽、休みが取れたので、旅行に行く事になりました(^o^)丿
夏のリベンジです。
夏ほど休みが取れないので、一泊です。。
この夏には清里へ初めて行く予定にしていたので、せっかくだから、と清里へ向かう事にしました。
一泊だけだと結構ハードスケジュールになっちゃうかもしれませんが、まぁ普通の平日だからそんな混まないと思うし、のんびり行って来ようと思います♪
心配なのはやっぱり天気。。ここのとこ秋の長雨が続いているので、ギリギリまで旅行をどうしようか悩んだんだけど、せっかく休みが取れそうだから、と決めました。
それとここ涼しくなってから、ピットの調子が絶好調だからです。
今年の夏中、どこか不調なピットでしたが、ここへ来て、全快なのです(^_^;)
体調のいい時に行った方がいいしね☆
そんな訳で2日ほどお留守にしますが、また帰って来たら旅行記アップするのでお楽しみにぃ~!?
出発は明日です。それでは行って来ま~っす(^^)/~~~
a0013905_1194114.jpg

[PR]

by mayumingon | 2006-10-03 11:10 | 日記