ピットシャンプーディ

今日は明け方まで降っていた雨がやんだので、朝の散歩はなんなく行く事が出来ました。
予報は昼過ぎまで雨だったから、シャンプーをどうしようかと悩んだんだけど、決行する事に!!
今日はお休みなので、ピットパパと一緒の朝のお散歩。
ちょっと足を伸ばして、実家の近くまで行くと、ピットは実家に寄りたそうだったけど、そのまま帰るつもりでいたら、向かう先にゴン太とママの姿が!!
「ゴン太~!!」と私が呼ぶと、ハッと振り向いて、一目散にコチラに寄って来るゴン太。
これがまた可愛いのだ♪(親ばか。。)
しばし触れ合いタイム。
と言っても、ピットとゴン太が触れ合う訳ではなく、ピットはゴン太のママに、ゴン太はピットパパにそれぞれ「おやつくれ~!!」のお尻尾ふりふり(笑)
ピットはまだ遊びたそうだったけど、ゴン太がうんPタイムに入りそうなので、お別れ。
私たちは帰途につき、もうちょっとで着くって時に、また雨が降り出した。
ちょっと濡れてしまったけど、予定通り、そのままシャンプータイムとなったピット。
シャンプーから出ても、雨脚は強くなるばかりで、やむ気配はない。
洗濯物もいっぱい出てるのに、どうしましょ?
ピットもシャンプー後はひとしきり走り回ったりゴロゴロしながら遊ぶのだけど、ソファの上で意気消沈。。
昼ごはんを食べてるくらいから段々お天気が快方に向かって午後にはお散歩に出られました(^o^)丿良かった良かった♪
けどやっぱりシャンプー後は疲れる様子で、今日はソファでぐっすりのピットなのでした。。

寝てる写真は専らゴン太専門だったけど、これはピットですよ~!!(笑)
a0013905_0312967.jpg

[PR]

by mayumingon | 2006-09-27 23:59 | 日記