更新しました!!

a0013905_222956.jpg
HPのトップに「困った時のQ&A」をアップしました~!!
これは最近「掲示板に書き込み出来ない」「ご近所ビーグルに入れない」と云う方が結構いらしたので、その対処方などです。
上記に該当する方、良かったら目を通して頂いて、トライしてみて下さいませ~<(_ _)>

また「掲示板に書き込みが出来ない」と云う方、こちらの日記、ブログの方にも↓にコメントのところをクリックして頂くと、コメントが書ける様になっております。
画像は貼れませんが、良かったら利用してみて下さいませ~<(_ _)>


今朝は昨日の夜の雨とは打って変わって天気の良い朝となりました。
風は結構あったので、前半の散歩は気持ちよく歩いていましたが、後半になるとピットも私もバテバテでした。。
また途中、日陰で休憩をしていたら、ピットはゴロゴロ寝転がってしまいました。アスファルトが冷たくて気持ちよかったのかな???
[PR]

by mayumingon | 2004-06-12 22:31 | 日記