映画~海岸散歩

今日は久々の秋晴れ!!
外に出ると、早くも金木犀の香りが♪
もうすっかり秋ですねぇ~☆

せっかくのお天気だったのだけど、午前中は用事のため、ピットはお留守番。
私たちは用事を済ませて、出たついでに映画を観て来ました(^o^)丿
私はね、「パイレーツ~」を観たかったのだけど、ピットパパは「ワイルドスピード3」がどうしても観たい!!って~(-_-;)
時間も「ワイルド~」の方が良かったので、そちらを観て来ました。
舞台が東京だったし、日本の俳優さんとかもチョイ役で出ていたので、それなりには楽しめましたけど、ほんとに車好きの人のための映画だよねぇ~(^_^;)

終わってから、こんなのを見つけたので、またピットパパに取って貰いました♪
a0013905_1053595.jpg

ちょっと早いけど、リラックマのハロウィンバージョン☆可愛いでしょ?
前のディズニーの、これは起き上がりこぼしなんだけど、これはピットパパが取りたくて取った戦利品です(^o^)丿

早めに帰宅して、夕方からせっかくのお天気だったので、ピットを連れて、近所の海岸まで遊びに行きました(^o^)丿
久々のお出かけにピットは超興奮!!
すっきりしたお天気だったので、そんなに暑くないかなぁ~?と思ったけど、海岸は4時頃でも結構暑くて、参りました(>_<)

いざ出陣!!のピット
a0013905_10571675.jpg

笑顔のピット♪
a0013905_10573641.jpg

雰囲気は常夏?
a0013905_10581372.jpg

匂い嗅ぎに勤しむピット
a0013905_105832100.jpg

海の男?
a0013905_1059426.jpg

海の男2
a0013905_10592696.jpg

帰宅し、疲れ果てた海の男。。
a0013905_10594751.jpg

[PR]

by mayumingon | 2006-09-20 23:59 | 日記