カメレオン?

前々から気になってたんだけど、ゴン太の「舌」ってカメレオンの産まれ代わり?なんじゃないかってほど長いんですよ~!!
皆さんちのわんちゃんはどうなんだろ???
ピットはゴン太ほど長くはないです。至って普通の長さだと思うんだけど、わんこってこんなに長い舌を持っているものなんでしょうか?
やっぱゴン太は特別???

こんなくらいだったら可愛いもの。
a0013905_1031972.jpg

あれよ、あれよと云う間に伸びて。。
a0013905_10313846.jpg

こんなんなっちゃいました~!!\(◎o◎)/!
a0013905_10321564.jpg

ゴンちゃん、舌取れそうだよ!!ってくらい長い!!
しかも草、付いてますけどぉ。。(^_^メ)
[PR]

by mayumingon | 2006-09-10 23:59 | 日記