ピットシャンプーディ/新CM?

台風の影響で雨の予報。
けど、こちらはまだ朝は晴れてて蒸し暑い!!
お散歩には十分行けたけど、ピット先生、今日も途中でバテバテで、座り込みのストライキ。

「もう歩けましぇ~ん(>_<)」
a0013905_22451092.jpg

「草臥れました。ちょっとここで休憩。。」
a0013905_2246450.jpg

「はぁ、もうダメぇ~。ここで寝てきます。。」
a0013905_22464414.jpg


この後、家に帰ってシャンプーディだったピット。お疲れ様!!


さてはて、「日本興和損保」の新CMご覧になりましたか?
石原軍団の出ているアノCMシリーズです!!
まだの方はコチラ。。カフェ篇です。
これってビーグル???身体はまっちろだし、お耳も立ってる?けど、お顔はビーグルっぽい。
気になるけど、如何せん、石原軍団どうよう、四角いお顔(^_^;)よく分かんないのよね~(^^)
[PR]

by mayumingon | 2006-09-06 22:56 | 日記