フィラリアディ

今日はふたり揃ってフィラリアディでした(^o^)丿

昨日の夜の散歩でまたもやピットが発作。
お散歩中にいきなりだったもんでビックリ。
今までは何かにビックリしてショック状態になっていたのだけど、昨日はお散歩でただ歩いていただけだったのに、急に歩き方が変だなぁ~と思ってたら発作だったの。
一体ピットはなんなんでしょ?やっぱり脳の方なのかなぁ~?(-_-;)
ちょっと気になるけど、発作は数分で良くなるので、取りあえずはそのままにしてます。
先生には、発作が段々頻繁になるようだったらまた来て下さい、って言われているので、今のとこは様子見と云ったところです。
先日まで夏バテなのか?体調が思わしくなかったピットだったのだけど、ここ数日はちょっと秋の気配も感じられるようになって、体調も良くなって来たと思ってた矢先だったので、ガッカリ、と云うかまた心配の種になってしまいました。。


[PR]

by mayumingon | 2006-08-31 23:59 | 日記