ゴン太撮影

今日は「365カレンダー」に載せるゴン太用の写真をピットパパに撮って貰いました(^o^)丿
今まで臨時で載せていた写真は大分前のゴン太若かりし頃の写真で、砂浜でオヤジ臭く走るゴン太でした(^_^;)
最近はゴン太を連れてどこへも行かないので(今日も暑くて小雨も降り始めていたので)、実家の庭での撮影となりました。
久々に動いているゴン太の写真をどうぞ。。(笑)

その前に軽くお散歩で、すでにハァハァ息遣いの荒いゴン太です(>_<)
a0013905_21332371.jpg

「おやつくれないと撮影させてあげないよ~!!」と吠えるゴン太。。(-_-;)
a0013905_2135028.jpg

「早く出さんかい!!ボケ・ナス・アホ!!」とでも言いたげなゴンくん。。(^_^メ)
a0013905_21365949.jpg

「お、ようやく持って来たな♪」
a0013905_21392772.jpg

「もう待ちきれんわい!!」
a0013905_21395817.jpg

ペロリ。「あぁうまかったぁ~☆」
a0013905_21481798.jpg

「もっとちょうだい☆」
a0013905_21483725.jpg


そんな中出来た写真がコレです。
「365カレンダー」に早速載せているので、見つけたらポチッとして下さいまし(^o^)丿
a0013905_21543461.jpg



今日は、おかげさまで皆さんにもご心配をおかけしました父の退院の日でした。
父を迎えに行った母と妹に代わって、私がゴン太とお留守番です。
父が入院してからゴン太がちょっと鬱になって、様子がおかしかったので、父が帰って来た時は、最近では珍しく嬉ションまでしてしまったくらいです(^_^;)
ゴンくん、大好きなお父さんが帰って来てくれてよかったね♪
[PR]

by mayumingon | 2006-08-30 21:55 | 日記