久々の休日

夏休みが、私の父の入院によりなんもなかった私にとって、久々の休日でした。
久々にピットパパとのんびり過ごす休日。
朝はここ最近では珍しく曇っていて、そんなに暑くなかったので、ピットとロング散歩となりました。
暑くないと言っても、所詮夏ですから、歩いているうちにムシムシして来ます。
最近は公園へ着くと、決まって休むピットです。
今日も公園でしばらく寝転がって休んでいました。もうオヤジです。。(^_^;)

2時間近いロング散歩を終え、家の用を済ませてから、外は晴れて来ましたので、ピットを寝かせて、私たちは久々に横浜まで映画を観に行きました。
「M:i:Ⅲ」を観たかったので探したところ、109シネマズしかいい時間帯で観れるところがなかったので、久々に横浜まで出ました。
映画が始まるまで時間があったので、ランチと、そして久々にゲーセンへ寄って、またピットパパにUFOキャッチャーでぬいぐるみを落として貰いました(^_^)v
さすがにもう「THE DOG」シリーズは跡形もなく、最近ハマっているプーさんのカップルとリラックマの被り物シリーズのをひとつゲット出来ました♪
「M:i:Ⅲ」はずっと観て来ているけど、3作目となると、段々観る方も慣れて来て、代わり映えしないのが飽きて来たかなぁ~?って感じでした。
ま、その分安心して観ていられるし、そこが見所でもあると言えば、そうなのかもしれないけど。。
あと最後がなんかあっけなかったかなぁ~?と私的には思いました(^_^;)
ピットパパはハッピーエンド過ぎるのがなんかイヤ、みたいでした(^_^メ)
でもまぁまぁ面白かったと思いますよん(^^)

帰ってから、また夕方ピットと散歩に出ました。
実家の方へ行ったので、ちょこっと寄って、ゴン太と会って来ました。
最近ゴン太はすぐ吠えるので、ピットはそれがイヤみたいで、すぐに帰ろうとします。
ゴン太はピットに吠えているのではなく、ピットパパに甘えたくて吠えてるんだけどね(^_^;)
ゴン太もようやくピットに慣れて来てくれたみたいで、ピットの匂いをしつこく嗅ぎ回します。
ピットにはそれもウザいみたいです(^_^メ)
ふたりともママにおやつを貰えればそれで満足で、もうないよ、となるとお互いプイッとその場を離れようとします。
ゲンキンなふたりです。。

夏休み、結局どこへも連れてってあげられなかったし、今日も日中は暑くてお留守番だったピット。
もう少し涼しくなったら、またゴン太と近場をお出かけ、でもいいし、夏休みのリベンジで、秋くらいにまた旅行を計画出来たらいいね☆ってピットパパと話しました。
まだまだ暑い日が続きますが、夜になるとどことなく秋の気配も漂うようになりました。
もう少しの辛抱ですね☆


[PR]

by mayumingon | 2006-08-23 23:44 | 日記