盆踊り

明日でピットパパの夏休みもおしまいです。
今年は私の父の事で、旅行も中止になってしまったし、夏休みもどこへも行けずに、ピットパパには可哀相な事をしてしまったな、と思ってます。
私の方はこの一週間いろいろあって、父の事や仕事の事でいっぱいいっぱいで疲れ果てました。。
で、今日は実家の方で盆踊りだったので、ピットとピットパパを誘って、実家の家族とゴン太と一緒に盆踊りを観に行って来ました。
って云っても、地元の町内の小さい大会なので、大したこともなく、出店でカキ氷を買って帰って来ただけでしたが。。
ピットとゴン太がいたんでは、うるさくてゆっくりもしていられません。特にゴン太が。。(-_-;)
そんな訳で写真も撮れずにあっと云う間に帰って来てしまいました。。
妹と私が出店へ買いに行っている間に、ピットパパが携帯で少し写真を撮っていたようなので、後でピットパパの写真をアップ出来るかも?しれません。。
我が家の夏休みはこんな感じで終わりそうです。。(^_^メ)

心配して戴いております、父の方ですが、落ち着いて来てはいるものの、まだ不安材料もあるって事で、入院の方はしばらくかかりそうです。
まぁ少しでも休養して、元気になって帰って来てくれれば、それが何よりと思ってます。
a0013905_05081.jpg

[PR]

by mayumingon | 2006-08-19 23:59 | 日記