旅行中止

ピット家、明日から夏休み旅行へと旅立つ予定でした。。
が!!突然、私の父が入院してしまい、旅行は取りやめになってしまいました。。(;_;)
毎年恒例の夏休み旅行だったので、とっても残念ですが、仕方ありません。。
お宿の方にもご迷惑をおかけしてしまいました。。

けど、今朝のピットのシャンプーは予定通り行われました(^_^;)
最近よく掻くし、昨日はこの夏初めてノミを見つけてしまったからです。
シャンプーとフォートレオンを予定通りやってさっぱり安心のピットです!!

ピットもこのところ夏バテなのか?ストレスなのか?太ったからなのか?
ちょくちょく体調を崩していて、ちょっと心配だったので、旅行の中止は、いい休息になったかもしれません。
以前も旅行から帰って、ストレスで入院した経歴をもつデリケートなピットなので(^_^;)、今年はちょっと長めの3泊4日を予定していたってのもあって、旅行は大丈夫かな?と心配していた矢先だったのです。
昨日の夜もまた発作だったもんで、ピットのためにももしかしたらよかったのかもしれません。
今朝のシャンプーも心配でしたが、今のとこ体調を崩す事なく元気にしてます。

a0013905_22533971.jpg

[PR]

by mayumingon | 2006-08-16 23:59 | 日記