人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_a0013905_0335037.jpg

今年は「夏」になるのが遅かったうえ、天気の良い日が少なかったので、イマイチ「夏」って感じがしない。
今日だって突然の雷雨!!凄かった!!
頭の上で空が割れんばかりの雷の音。地響き。
ひとりお留守番だったピットが心配だったけど、到底外に出られるような感じではなく。。
落ち着くのを待って、即効ピットの様子を見に家に帰った。
肝っ玉のちっさいピットゆえ、また発作が起きているんじゃないか、と思うと心配だったが、そんな様子も無く、確かにちょっと「怖かったよ~!!」と云わんばかりにくっ付いて来たけど。。
普段は私が帰ってもしら~んふりして寝てる事もあるのよ!!(^_^;)
とにもかくにも、大丈夫だったようで一安心でした。。

by mayumingon | 2006-08-12 23:59 | 日記