蒸し暑い!!

a0013905_234954.jpg
今日の予報は曇りでした。
朝、予報どおり曇っていたので、まだそんなに暑くないと思って、いつも通りに散歩に出た。
散歩に出た途端にお日様が顔を出した。
あ、暑い~!!ジトジトする~!!蒸し暑い~!!さっきまで曇ってたのに~!!(+_+)
もうこの時期になると、お日様が出ると真夏日になりますね。
すぐ曇るだろうと思って途中まで歩いて来たけど、曇るどころかますますいい天気になっていく。。
もう今更引き返せない。いつもどおりの一時間コースだ。
頭がクラクラして眩暈がして来た。早くも夏バテ~ヘロへロ~の私。。
帰り際、ピットもハァハァ。日陰に入ったかと思ったら、腰を下ろしてしまった。
仕方ない、一休みするか。と、ごろ~んと寝転がるピット。。(-_-;)
暑かったねぇ。もうこれからはもっと早い時間帯に出なきゃ駄目だねぇ。
いつまでも休んでもいられないので、家まで引っ張って頑張って歩いて貰った。
帰ってクーラーを入れたら、ず~っと気持ち良さそうに寝てしまっていた。。(^^ゞ
いや、でもホント今日一日ずっごい蒸し暑かったです!!いよいよ夏到来か???

アンケート項目また増えてま~っす!!
また良かったらお時間のある時にでもポチッとして下さいませ~<(_ _)>
[PR]

by mayumingon | 2004-06-08 23:51 | 日記