久しぶりのP&G

台風接近中。
明け方、ピットまたもや発作。
どうやら大雨洪水警報のアナウンスの音にビックリしたらしい。。
大雨の中、ピットパパにピットの用を足して貰って、私は落ち着いたピットと、朝までリビングで添い寝。
そのせいか今日一日なんだか眠い日だった。。(-_-;)

台風が来る前に、とピットのノミ・ダニ予防薬のフォートレオンを動物病院まで買いに行く。
それから映画でも観ようといつもの映画館まで行くものの、夏休みで雨のせいか予想を遥かに超えた長蛇の列!!
台風が来ると云うのに、この人だかりはなんなのだ!!(って自分らも入ってるんだけど。。^_^;)
お昼だから、とランチをしようとするものの、レストラン街もどこも並んで待ってる。
結局、ちょっと買い物をしただけで、映画もランチも辞めて出る事になった。。
大雨の中来たのに損した~(>_<)

帰り途中でラーメン食べていたら、いつの間にか雨はやんでて、ラーメン屋でかかっていたラジオでは、すでに台風はこちらを通り越して房総沖にいるとの事。
あれれ?朝の予報では夕方頃直撃?なんて言われてただけに、拍子抜け。
もう峠は越したってんで、ホームセンターで買い物して帰る事に。

帰ってゲームやったりしてのんびりしているうちに、夕方頃にはすっかりお天気に。
台風でしばらくろくに散歩も出来なかったピットなので、夕飯前に散歩に出ることに。
久々に休みの日に、実家の近くまで行ったので、ゴン太に会いに行くか、と向かっていたら、ちょうとゴン太も妹と散歩に出て来たところだった!!
久々のP&G再会なのです!!
a0013905_1261233.jpg

これが精一杯(^_^;)
ホントふたりして全然行動が違うもんで、一緒の写真ってホント撮るのが難しいのだぁ~(*_*;
ふたりともそれぞれ、ピットは私の両親に会うのが楽しみで、ゴン太はピットパパに会うのが楽しみで、それぞれが嬉しがって人間の方へ行くばかりで、ふたりでご挨拶、なんて事はないのだ。。(-_-;)
しばしそれぞれの至福のときを味わって、再会を後にしました。
a0013905_1303722.jpg

私の両親と妹にナデナデして貰い、至福のピット。
ってか、内心は「オヤツ頂戴」と思ってる。。(^_^メ)
ずっとゴン太との(私の両親との?)再会を待ち侘びていたピットなので、今日は満足してくれたかな?
[PR]

by mayumingon | 2006-08-09 23:59 | 日記