梅雨明け

昨日、いよいよここ関東地方も長い梅雨から明けました。
けど、晴れてはいるものの、な~んか秋を思わす心地よい風が吹いていて、「夏!!」と云う感じではないなぁ~。
天気予報でも言っていたけど、梅雨明け時の最高気温が今年は低いんだって。
猛暑なんだか冷夏なんだか!?って感じですよね。
ここのところ異常気象が続いていて、地球が悲鳴をあげているように私には聞こえます。。

先日の「銀のさら」のCMビーちゃん、ドンママ情報により、ナッツちゃんであることが判明しました!!
ナッツちゃんには、すでにビーのCM界のプリンス、ラグちゃんと云うお兄ちゃんがいるんですよ。兄妹揃って凄いなぁ~\(◎o◎)/!!


昨日はふたりともフィラリアのお薬の日でした(^o^)丿
我が家のプリンス。。(-_-;)
a0013905_1435477.jpg

[PR]

by mayumingon | 2006-07-31 23:59 | 日記