人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またCMのお話

ユニチャームの愛犬元気「銀のさら」のCMにまたビーグルが出ていますね。
レモンちゃんかな?とっても端整なお顔立ちの可愛いビーちゃんです。
何匹かわんこが出ているうちのひとりなんだけど、最後にみんなで並んで「銀のさら」を食べるシーンがあって、きっと「待て」をされてたんだと思うけど、一斉に食べだすの。
それがそのビーちゃん、真っ先にフードのボウルに顔を埋めたと思ったら、すっごいガッツいて一心不乱に食べてるの!!
もうその素早さといったらないの。ホントにおかしくて笑ってしまいました。
まさにビーだなぁ~って(^_^;)
あれならピットでもゴン太でも代役が出来るワン♪
あ、けど、見てくれが良くないもんね。。ピットなら自信あるけど、もうピークを過ぎたオヤジだし。。(*_*;

梅雨がまだまだ続いています。この陽気にすっかり撃沈したゴンくん、散歩も行かずひたすら寝て過ごしてます。。(-_-;)
またCMのお話_a0013905_164042.jpg

by mayumingon | 2006-07-25 01:07 | 日記