梅雨入り

a0013905_235652.jpg
とうとう関東も梅雨入りです。わんこにとってストレスの溜まる時期ですね。
今朝はいつもの時間にピットを散歩に連れ出したけど、結構雨が降っていて、おしっこだけですぐに帰って来てしまいました。。
その後、小ぶりになったので仕切りなおしに2度目の散歩に出ました。
いつものコースで歩いてたら、結局帰り道でまた雨脚が強くなって大分濡れてしまったけど、うんPも出来たし、これでひとまず安心。。
こんなような日々がしばらく続きそうです。。(+_+)

夜の散歩では雨はやんでいたので良かったけど、外はもやの中だった!!
うちはご存知のように(^_^;)、山の上なので、よくこういうもやがかったり霧に包まれたりする。
辺り一面が白に覆われて、いつもの景色とは違って見える。
しかもうちの周りは人通りも少なく、静まり返っていて、異様な雰囲気。
明かりがボヤーッとしていて幻想的でもあるけど、なんか怖い気もする。。
なんかとても人里離れたところに住んでいるような錯覚に陥ります。。(-_-;)

ピットは昨日2度目のアー○サンスポットをやりました。2度目でまだちょっとドキドキしたけど、アレルギーも起こさずOKでした(^◇^)
今年はこれでやっていこうと思います!!
*ピットは病院で出してくれるフロン○ラインにアレルギーを出してしまうので出来ませんでした。。アー○サンスポットは市販されているもので、フロン○ラインよりは効果はないような気もするけど、ピットはこれでアレルギーも出さず出来ました(^o^)丿
[PR]

by mayumingon | 2004-06-06 23:58 | 日記