東京レスキュー

今日は雨だったので、ピットは残念ながらお留守番で、私たちは久々に映画を観て来ました。
今話題の「日本沈没」です。
先日、「月イチゴロー」(知ってます?笑)で、あの辛口のゴローちゃんが日本沈没を1位にしていたので、少なからず期待を抱いて観に行った訳です。
これから観る方もたくさんいるでしょうから、余り言えないんだけど、私たちはちょっと期待はずれでした。。(-_-;)
結局はゴローちゃんも「メンバーには適わないんだわ、大人の事情ってやつね」と思ってしまいました。。(>_<)
さて、それはさておき、柴咲コウさん演じる東京レスキュー隊のですね、ユニフォームのワッペンがどう見てもビーグルに見えちゃった訳ですよ。
ふたりして「あれはビーグルだよ」と盛り上がっちゃったんですけど、あとでよーく考えたらレスキューだもん「あれはセントバーナードだよ」って事に気づきました(^_^;)
けどね、ホントにビーグルそっくりだったんだも~ん!!
でもでも確かに首が太いのさ。そこだけ見たらやっぱセントバーナードだなって(-_-;)
あ、本当はやっぱりセントバーナードでした(笑)→コチラ
[PR]

by mayumingon | 2006-07-19 23:59 | 日記