新CM&広告

新しい「タウンページ」のCMシリーズご覧になりましたか?
石原良純さんが何故か昔の唄を口ずさんでいるあのCMです。
「 あなたが 噛んだ 小指が痛い..」と歌うCMにビーグルが出ていました!!
久々にまたCMでビーちゃんを見ましたけど、まだ1回しか見てないんですよね。
他のバージョンはよく見るのに。。
なので余りよく覚えてないんだけど、とても大人しそうなビーちゃんだったような。。
到底「小指を噛む」ような子ではなかったと思いますよ(^_^;)

それと犬雑誌で見つけた「アイムス」の新広告。
これにビーグルが脇役?で使われています。
思わずこれを見た時は笑ってしまった!!
a0013905_0164688.jpg

これ、周りのビーちゃんみんなちょっとずつ表情が違ったりします。
特にペロリと舌を出しているビーちゃんが気になります(^^)
a0013905_0174582.jpg

なんで脇をビーグルで固めたんでしょうかね?気になるところです。。(笑)
[PR]

by mayumingon | 2006-07-16 23:59 | 日記