バーべキュー

a0013905_222757.jpg
今日はさわやかな気持ちの良いお天気になりました♪
ちょっと前までは水曜日と云ったら雨ばっかだったのに、ここ先週もこんなお天気だったし、運が向いてきたかな???な~んて。。(^^ゞ

今日は久々の映画ディとなりました。本当は「トロイ」を観たかったのだけど、あれ3時間もあるしね。
ピットパパが夕方から家でBBQをやりたいとの事だったので、時間的に良かった「レディ・キラー」を観て来ました。
横須賀で観たのだけど、レディースディってのもあってか女性の方が多かったんだけど、所謂オババが多くてなんか雰囲気的にオババに圧倒されてしまった。。(-_-;)
これがみなとみらいとかだったら若い子が多かったりするんだけどね。
オババ好みそうな内容の映画だったわ。。(^_^;)

時期的に今がベストって云うんで、映画から帰って家の庭で初BBQを楽しみました♪
夕方からやったので、暑くもなく、涼しくて最適でした☆
ピットも興奮しちゃって、最初は周りをウロウロしてたんだけど、余りにも危なすぎて敢え無く御用となりました。。(+_+)
最後に残ったフランクフルトを目の前にふて腐れ~のピットです。
でもキャベツとか焼いて食べたんだよ~!!

*えっとここ最近、HPに入れない、と云うご指摘が多々あったのですが、どうやらサーバーの不具合があったそうです。
一部の方がHPを見れない、などの不具合が生じているらしいです。
順次復旧しておりますので、入れない、と云う方はご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
[PR]

by mayumingon | 2004-06-02 22:29 | 日記