人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あなたの愛犬のキャッチフレーズ」

なるものをお友達のBingo姫のサイト「Bingoベイベー」で見つけました♪
名前を入れると、キャッチフレーズを作ってくれる、と云うもの。
こういうの大好きな私。。
早速我が子らでもやってみました(^o^)丿

まずはゴン太。。ゴン太のキャッチフレーズは???

『ゴン太の優雅な姿に、永遠の美が薫り立つ』

ひょ~~~!!!思わずクラッと来た私。。ゴン太が輝いて見える。。
ゴン太が夕日を背に丘の上に立っている描が浮かぶよ~!!!
まさに王子様ゴン太にピッタリ!!!
・・・ん?でもあの樽のような胴体はとても優雅な姿とは。。
と、我に返る私。。(-_-;)
では、ゴン太の優雅な姿を皆様も堪能して下さい。。(-_-メ)
「あなたの愛犬のキャッチフレーズ」_a0013905_10244362.jpg


気を取り直して、次はピット。。ピットのキャッチフレーズは???

『「天才犬PITT」とあなただけが思ってる 』

酷い!!酷い!!酷すぎる~!!!
だって本当にピットは天才犬だもの~~~~!!!
・・・あれ?図星???
本当に天才犬と思っている私は、↑には納得できず、更に続けてやってみた。。
きっと「PITT」ってやったからいけなかったんだ。
いつも書いているようにカタカナで「ピット」にしてみよう~(^o^)丿

『それにしてもよく食べるねぇピットちゃん 』

ひど~い!!ひど~い!!!酷すぎるよ~~~~!!!!
なんでピットだけこんな仕打ちされなきゃいけないのぉ~!!!
でも図星だから何とも言えないよ~!!悔しいけどぉ~(*_*;
ピットはもっとこう、ハンサムさ加減とか、やんちゃさ加減とかのキャッチフレーズはないの~?
もうこうなったら3度目の正直よ!!
今度はしょうがないから普段使っていないけどひらがなで入れてみよう。。

『ぴっとは無理しません 』

そりゃぁもう8歳だよ。8歳だから無理は出来ないよ。確かにね。
はぁ~。。もういいよ。ショックだよ。
ピットにはもっとカッチョいいフレーズを期待していたんだけどなぁ~。。
いいの。ピットは天才犬だと思ってるから(笑)
そしてほら、こんなにハンサムさんなんだしぃ~(-_-;)
「あなたの愛犬のキャッチフレーズ」_a0013905_10354611.jpg


皆さんも愛犬のキャッチフレーズを作ってみませんか?
但し、気に入らないキャッチフレーズが出ても私は責任をもてませんので、あしからず。。
コチラから。。

by mayumingon | 2006-06-03 10:40 | トラックバック