フィラリア

今日はピットもゴン太も今年初のフィラリアのお薬を飲みました(^o^)丿
って、ただの覚書きですが。。(^_^;)
うちはピットもゴン太も普通の錠剤のお薬です。
食餌と一緒に摂ってます。
お蔭様で今は、それで難なく摂ってくれているので、助かってます。

ピットは昨日、今年2度目のフォートレオンの日でした。
何度も書いていますが、ピットはフロントラインが体質に合わないので、フォートレオンにしています。
ちなみにゴン太は今まで余りノミ・ダニつかない方なので、お薬は使っていません。
まめに見てあげて、蚤とり櫛でとかしてあげるだけで大丈夫です。

さて、先日シャンプーしたばかりのふたりですが、何故かすでにピットが臭いんですけどぉ~(*_*;
雨に濡れるとてき面に駄目ですね。
ここのとこ雨が多くて参ります。。(>_<)
a0013905_055241.jpg

[PR]

by mayumingon | 2006-05-27 23:59 | 日記