シャンプーディ

今日はふたり揃ってのシャンプーディとなりました(^o^)丿

ここのとこの雨続きで、もうかなり限界だったピット。。
おまけに毛の生え変わる時期なだけにすごい事になってました(^_^;)
ようやくキレイさっぱりでホッとしてます♪
a0013905_956191.jpg

当犬はかなり不機嫌な様子。。
シャンプーされて疲れ切っているピットです(^_^;)

ゴン太の方は、実家の方で妹と母にシャンプーされたようです。
ゴン太なんて何ヶ月ぶりのシャンプー!!(恐ろしくて数えられない。。)
けど、ゴン太はあんまり臭くならないんだよね。
持ち前の「もち毛」のせいかな?(^^)
それでもやっぱり毛は汚れてきているし、そろそろヤバいかも?って事でシャンプー。
いつもは嫌がるゴン太だけど、今回は自ら抵抗もせずにお風呂場に入ったとの事。
ゴン太自身そろそろかな?って思ってたのかな?(^^)
けど、シャンプー後はやっぱりぐったり。。のゴン太さんなのでした~。
a0013905_1021284.jpg

[PR]

by mayumingon | 2006-05-24 23:59 | 日記