ピット8歳になりました☆

ただいま~!!
無事に房総旅行より帰って参りました~(^o^)丿
今回は、珍しくお天気にも恵まれ、エルフちゃんと念願のご対面を果たしたり、と、とっても充実した楽しい旅となりました(*^^)v
お天気に恵まれたのも、晴れ女のエルフちゃん一家のおかげかも。
結局一日目はエルフちゃん一家に甘えて、一日房総を案内して貰ったりと、至れり尽くせりだったのです♪
a0013905_1551812.jpg

二日目はお天気には恵まれたものの、凄い強風!!
特に二日目は外房を中心に廻ろうと予定を立てていたので、思わぬ強風に撃沈も。。(-_-;)
それでも一日十分に遊んで、帰りのフェリーは動いているかな?と、問い合わせてみたら、ちょうど強風の為、今乗船している船で最終です、と言われ、間に合うわけもなく、予定変更でアクアラインで帰って来ました!!
今回はい~っぱい散歩して遊んで帰って来たので、ピットは疲れ果てて、夜のお散歩も忘れてぐっすりでした(^^)
そしてピット、元気に8歳のお誕生日を迎えられた事を、嬉しく思ってます♪
これからもやんちゃオヤジで張り切っていきま~っす(^o^)丿
a0013905_161109.jpg

[PR]

by mayumingon | 2006-05-01 23:59 | 日記