人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年♪

本日、本家「デカビーサイトP&G」がめでたく3周年を迎える事が出来ました~ヽ(^o^)丿
最近は更新もままならない状態ですが、なんとか続けて来れたのも、皆さんが遊びに来て下さるから。
とっても感謝しております_(_^_)_
これからもこんなふうなマイペースですが、のんびりでも続けていけたら、と考えておりますので、今後とも、「デカビーサイトP&G」をどうぞ宜しくです(^o^)丿

☆お知らせ☆
今年もピット家、4/30~5/1と、GW一泊旅行に出かけます!!
今年も例年同様、ピット誕生日記念旅行です♪
今年はまた近場でのんびり、と云う事で、フェリーで房総半島に渡って来ます。
南房総はほぼ行き尽くしたので(笑)、今年は房総半島の中心部~外房を観光して来る予定です。
ピット家と房総で会ってやってもいいよ~と云う方、募集中で~っす(^o^)丿

写真は去年の伊豆旅行時、伊豆高原にてのピット☆

by mayumingon | 2006-04-25 23:59 | 日記