人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェランチ

今日は予定もなく、ここ最近のお休みでは珍しくいいお天気になったので、久々にピットを連れてお出かけ♪
ドッグカフェでランチしようと云うことになり、せっかくだからまだ行った事のないドッグカフェを探してみようって云うんで、急遽ネットで検索、検索。。
そしたら割と近場で見つかりました♪
逗子にある「ハワイアンカフェ ルアナ」さんです。
地図をチェックして早速Go→!!

店内に入ると、ちょうどお昼時で、すでにワンコを連れたお客さんが何組か。。
その名の通り、ハワイのカフェを思わせるような開放的な雰囲気。
メニューもハワイアンなトロピカルなメニューが揃ってます♪
ライブなんかもやっているみたいですよ。
それでワンコもOKと云う、それだけで気に入ってしまいました(^o^)丿
ドッグカフェランチ_a0013905_10324153.jpg

ドッグカフェランチ_a0013905_10325646.jpg

ピットの後ろに見えるのはバーカウンター。とってもおしゃれです♪
ドッグカフェランチ_a0013905_1033449.jpg

グアバジュース。美味しかった!!
ドッグカフェランチ_a0013905_1034920.jpg
ドッグカフェランチ_a0013905_1034196.jpg

サラダとランチプレートを注文しました。
結構なボリュームです。
ランチプレートは3種類くらいあって、ベーグルサンドを頼みました。
これが美味!!スパムとパインのサンドでしたが、何よりベーグルがしっとりもっちりしていて美味しい!!結構な量だったのに、ペロッと平らげてしまいました(^_^;)
ドッグカフェランチ_a0013905_10384767.jpg

ピットには来て早々、お水を出して貰い、その上、おやつまで戴いちゃいました☆
ドッグカフェランチ_a0013905_10394263.jpg

ピットさん、満足ですか?

by mayumingon | 2006-04-19 23:59 | 日記