人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

紫陽花_a0013905_235617.jpg
家の庭の紫陽花が咲きました♪
そろそろ梅雨の季節ですね。
明日からずっと天気が悪いみたいです。来週半ばには早くも梅雨入りとか???

今朝の散歩でコーギーちゃんに出会いました。
「あ、コーギーちゃんだ♪お友達になれるかな???」と思って近づいていくと、なんともそのコーギーちゃん、めちゃコワモテのコーギーちゃんでビックリした!!
コーギーちゃんと言えば、可愛いイメージ。ところがそのコーギーちゃんは目つきが鋭く、目の周りに黒の部分が多くて、全く持って可愛いコーギーちゃんのイメージとは正反対!?
一瞬マジ凍った。。(^_^;)
「ひゃ~」と思って飼い主さんを見たら、そこにはそのコーギーちゃんにそっくりなコワモテのお兄さんがいた。。(-_-;)
なんでこうもわんこと飼い主って似るんだろうか???

今日は最近蒸し暑くなってカイカイが再発して来たゴン太を、朝、母が洗濯致したモヨウです。
ちょっとベタベタしていた毛がサラッサラに光っております。。
それでもやっぱりカイカイは治らないようです。。
また薬かなぁ~???(+_+)

by mayumingon | 2004-05-29 23:57 | 日記