ゴン太狂犬病予防接種の日

病院嫌いのゴンくんは、毎年、市で行っている、地域の注射会場へと足を運びます。
今年も例年同様、近所の公園へ注射を打ちに行って来ました。
病院へ行こうが、公園でやろうが、ゴンくんが嫌なものは嫌なのだけど、小さい頃、犬嫌いのゴンくんが、よそのワンコに慣れるように、と、なるべく狂犬病の注射は、地域のへと行く事にしたのをずっと続けている。
けど、結局ゴンくんの犬嫌いは治らなかったけどね。。(^_^;)
そして今年も嫌~なお注射を大暴れで受けて、無事に家に辿り着いたゴンくん、ご褒美におやつを貰ったあと、爆睡。
ゴンくん、お疲れ!!
a0013905_18501943.jpg

a0013905_18503191.jpg

[PR]

by mayumingon | 2006-04-14 23:59 | 日記