雨のシャンプーディ

ピットをずっとお風呂に入れてなかったので、今日を予定していたのだけど、朝からあいにくの雨。
肌寒くもなり、お風呂は延期にしよう、と決めた矢先、雨が降っているのに、ピットが庭へ出たきり帰って来ない。
しばらくして帰って来たピットは、なんとも全身泥だらけ&臭い~!!!(>_<)
どうやら庭のアロエの木の下を掘って来たみたいで、土の匂いなのかうんPの匂いなのか?ってくらいすんごく臭くて、即シャンプーを決めました。。(-_-メ)
雨降ってたって寒くたって自業自得よ、ピット先生。。(-_-;)

あぁもう最悪だったけど、おかげですっきりキレイでいい匂いになったピット先生。
しばらくぶりのシャンプーだったからね(^_^;)

午後から買い物に出かけた帰り、今年は見ていなかった桜並木の街道をドライブすることに。
あいにくの天気で、しかももう桜は終わりかけていたけど、それでもやっぱり見事な桜のトンネルに、気持ちも洗われて帰って来ました。
ここら辺りでは一番の桜並木なんですよね。
お天気が悪かったので、写真もなく残念ですが。。
その代わりに先日の川沿いの桜並木をば。。(^_^;)
a0013905_1020814.jpg

a0013905_10202368.jpg

[PR]

by mayumingon | 2006-04-05 23:59 | 日記