お花見日和~エイプリルフール

ふと思ったけど、今日ってエイプリルフールだったんですねぇ。
最近このエイプリルフールの行事?って廃れて来ちゃいましたね。
私の小さい頃なんかは、このエイプリルフールの日なんかは、どうやったらホントの嘘っぽくウソがつけるか?ってのいろいろ考えてたなぁ~なんて。。

さて、今日はうららかなお花見日和となりました。
そんなお散歩にはもってこいのお天気だったのに、我が家のぐぅたらお坊ちゃまは食べてる時以外は、こうやってぐぅぐぅ寝ているのであります(^_^;)
ゴンちゃんの場合は、散歩よりオネム、オネムより食べる~!!なのです。
ピットなんかは、オネムより散歩~!!散歩より食べる~!!になるのですが。。
って、結局ふたりとも食べる事が一番なのよねぇ~(^_^;)
「花より団子」の我が子らです(笑)
a0013905_23504855.jpg

[PR]

by mayumingon | 2006-04-01 23:59 | 日記