人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ノミ

初ノミ_a0013905_203927.jpg
昨日の夜、ピットの足に這ってるノミを発見!!
今年初のノミでした~(+_+)
多分昨日散歩したうみかぜ公園で付いたかな???
うみかぜ公園ってバーベキューも出来るんだけど、散歩し終わってピットの足を見たら、すっごいベトベトの油汚れみたいのが付いていて発狂しちゃいました。
ピットパパ曰く、バーベキューの油汚れが風に飛んで葉っぱなどについてしまってるのでは???と。。
せっかく朝お風呂に入ったのに~(T_T)
帰ってから、お外で足だけは洗ったんだけど、ピットも気持ち悪かったのか、芝生の上でずっとゴロゴロ汚れを落としてるようでした。
おかげですっきりキレイになりました(^o^)丿

写真は昨日のわんこカートに乗るピット。
初めて乗った時は中腰でカッチョ悪いピットだったけど、今回二度目で少しは慣れたのか、ちょっとはサマになってるかな???(笑)

by mayumingon | 2004-05-27 20:40 | 日記