雨の3月

3月に入ったというのに、今日は寒い雨でした。。
ここに来て雨の日が多くなってます。
せっかくのお休みに雨は嫌ですね。
午前中から私たちがピット号で買い物に出かけちゃったもんで、ピットはめちゃ怒ってたけど、雨だから仕方ないね。
帰ってからも、ピットは不貞寝してました。。(^_^;)

買い物に出かけたのは、一足早くホワイトディのプレゼントを買って貰いに出かけたんです♪
今年のバレンタインにピットパパが腕時計が欲しいというので、買ってあげたお返しです。
最近、携帯流行で腕時計って余り必要なくなって来ちゃいましたよね。
私も昔は腕時計を好きで集めてた時期があったんだけど、今はすっかりです。
けど、なければないで結構不便だったりもして。。
んなわけで、ホワイトディには「私も腕時計がいい~♪」ってオネダリした訳です。
特にコレってのはなかったんだけど、気に入ったデザインのものが見つかって、一足早く買って貰っちゃいました(*^^)v

ピットには申し訳なかったけど、今日はとっても嬉しい一日になりました(^^)

3月だと云うのに、まだまだ寒い日が続いていますが、春は確実にやって来ていますね♪
今年もゴン太のいる実家に枝垂れ梅がキレイに咲きました(^o^)丿
a0013905_10293941.jpg

a0013905_10295129.jpg

[PR]

by mayumingon | 2006-03-01 23:59 | 日記