人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風車

午前中の用事を済ませて、午後から、ピットを連れて久々に車でお出かけ♪
ここのとこ、休みの日も何かと用事があって、ピットとなかなか遊んであげられなかったので、今日は久々にお天気もいいし、車で出かけることに。
しばらく行ってなかった三浦にある風車のある公園へ。。
風車_a0013905_23411378.jpg

今日はとてもお天気は良かったんだけど、ここは風車があるくらいだから風通しがよくってちょっと寒かったかな?
ピットにコートを着せて来て正解かも?
実は先日のさむ~い海岸散歩の後、やっぱりピットは少し体調を崩したもんだから油断ならないのだ!!
風車_a0013905_23421872.jpg

風車_a0013905_23563325.jpg

高台が好きなピット。
こういうところからは必ず覗き込むのだ。
高所恐怖症の私はそんなピットを見ているだけでも脚がすくむ。。(>_<)
風車_a0013905_23564399.jpg

風車_a0013905_011641.jpg

夕方になって風が強くなって来たので、今日はこれでおしま~い☆
やっぱり暖かくなるまでもうちょっとかな???
風車_a0013905_012651.jpg

by mayumingon | 2006-02-22 23:59 | 日記