人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいもの

今日は久々の雨模様。せっかくのお休みなのに、こんな雨ではどこか出かけるのも億劫。。
ピットも諦めておこたで爆睡してる。
夕方からようやく重たい腰をあげて用事を済ませながらショッピングへ。
普段なら真っ先に着いていこうとソワソワしているピットだけど、今日は珍しく観念したみたい。

以前、スーパーでセール品を更に半額処分値!!で購入したビーグルの花器。
挿す花がなくて、ずっとそのままになっていたので、今日はドライフラワーやフェイクフラワーをゲットして来て、飾ってみました。
センスのないピット家。こんなんなりました~(^_^;)
新しいもの_a0013905_0383781.jpg

撮影場所がよくないですね。後ろのDVDなんかは気にしないで下さい(~_~)
THE DOGのぬいぐるみも参加してます(^^)

春らしいランチョンマットも新調~♪
新しいもの_a0013905_0425010.jpg


ピットパパの要望により、電話機も新しくしちゃいました~(^o^)丿
新しいもの_a0013905_0453210.jpg

by mayumingon | 2006-02-01 23:59 | 日記