ピットシャンプーディ☆

いよいよ限界に近づいて来たので、ピット、今年初のシャンプーディとなりました(^o^)丿
いつものように朝の散歩後、ピットパパに入れて貰います。
ドライヤー嫌いのピットなので、シャンプー後は風邪をひかせないように、部屋を暖かくして乾くまで外に出しません。
今我が家で使っているガスヒーターは、ドライヤー代わりになります。
ガスヒーターの前はピットの指定席ですので、ヒーターの前にいるだけで温風であっというまに乾いてしまいます。
それは非常に助かってます(^_^;)

午後から、ピットパパとふたりして久々に歯医者に出かけました。
最近お医者づいている我が家です(^^)
ピットパパが歯医者にかかりたい、と云うので、私もしばらく行ってなかったので、ついでに一緒に検診して貰う事になりました。
初めてかかる歯医者でしたので、ちょっとドキドキでしたが、なんとか無事に終わりました。

今日はピットパパが夕方からお出かけでしたので、その前にピットと久々に昼散歩へ出かけました。
ここのとこ、ピットを連れてどこも行ってなくて、お休みの昼散歩も久々でした。
ピットは大はしゃぎです♪
お休みの日はピットはよ~く分かっていて、朝からずっとそわそわしています。
さっき歯医者へ行く時も、どこへ行くのかも分からず、一緒について行こうとしてました(^_^;)
なので、久々の昼散歩にウキウキのピットでした☆
a0013905_0533663.jpg
我が家の通称「上の公園」。
一丁目公園と名前がついていますが、通称通りの高台の公園です。。
下に屋根が広がっているのが見えるかな???

a0013905_055125.jpg
夕日が綺麗でした♪


a0013905_05524100.jpg
ここも景色が綺麗な高台の空き地?駐車場?です。
ここから三浦半島~東京湾が臨めます。
私の実家、ゴン太のおうちも見下ろせます。
もうちょっと先へ行くと、お天気なら富士山が見えるところもあります。
携帯の画像なので、なかなか綺麗な景色がお見せ出来ずに残念ですが。。

おすましピット先生です(^o^)丿

[PR]

by mayumingon | 2006-01-25 23:59 | 日記