冬休み♪

29~30日に、年末毎年恒例?になっている一泊旅行へ行く事になりました~(^o^)丿
今年は近場でゆっくりがいいなぁ~と思ってたので、箱根へ参ります!!
お宿は、以前からビーグルディなどを企画されていて、気になっていた「ペンション シャーロット」さんにお世話になる事になりました。
最初はホントは旅館に泊まりたくて近場を探していたんだけど、探して行くうちにだんだん不安になって来て。。
夢だったお部屋でお膳でのお食事。舟盛りなんかがあったらサイコーだね♪
なんて思ってたんだけど、お膳で、となるとやっぱりピットが心配。
せっかくのお膳ものんびり堪能出来ないのなら、美味しさも半減しちゃうね、って事で、旅館はやっぱり夢のままになってしまいました。。
話によると、シャーロットさんは露天風呂が良いとの事、今から楽しみです(*^^)v
a0013905_0404345.jpg

昨日の日記で書いた、我が子らの今年のクリスマスケーキ。
先日のゴン太の誕生日でもお願いした「グッディドッグ」さんのケーキです。
今回もグッディドッグさんの「お客様からのお便り」のコーナーにゴン太を掲載して下さいました~(^◇^)
良かったら見てくださいね☆
[PR]

by mayumingon | 2005-12-26 23:59 | 日記