メリー☆クリスマス

今年のクリスマスは寒くなりましたねぇ。
各地で豪雪のようで、暖冬が寒冬になってしまいましたね。
そんな中でも、ここ横須賀は未だ初雪も見られません。
今年は例外?でしたが、年々暖冬系統になる中、ここ横須賀でホワイトクリスマスになる日は永遠に来ないかもしれません。。
皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしになられましたか?
豪雪でそれどころでない地方の方もたくさんおられたでしょうが。。
我が家のクリスマスは質素なものです。
でも先日の休みの日にピットパパと私だけは、先月の私のバースディとクリスマスのパーティ?を兼ねてって事で、お食事して来ちゃったので、私たちはいいのですが、我が子らには今年もケーキだけです(^_^;)
今年はゴン太の誕生日にもお世話になったグッディドッグさんのクリスマスケーキを頼んでいました。
ここのとこの豪雪で配達もままならない状態になっているとの事で、一日早く発送してくれたようですが、我が家には注文どおり24日にちゃんと届きました!!
a0013905_143632.jpg

早速ケーキと記念撮影に挑みましたが、相変わらずカメラ嫌いのゴンちゃんはいいお顔をしてくれません。
a0013905_14169.jpg

あ、これは↑ホントはケーキ型を外してお皿に盛るんだけど、ケーキ型もクリスマス柄で可愛かったので、まずはそのまま撮影♪
a0013905_152789.jpg

ホントはクリーム付きのもあるんだけど、ダイエット必須の我が子らなのでクリームはありません。でもふわふわのシフォンケーキです(^o^)丿
デコレーションもかわいいでしょ?
実は骨型のクッキーもふたつ付いていたんだけど、撮影に飽きて、ゴン太が地団太を踏み始めたので、撮影中に食べてしまいました。。(^_^;)
あ、ちなみにこのケーキもピットとゴン太で半分こで食べました☆

こちらはいつかゲーセンでとったアンパンまんサンタとピットトナカイ(笑)
a0013905_184221.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-12-25 23:59 | 日記