ゴン太洗濯

a0013905_000.jpg
今日はとっても過ごしやすい気持ちの良いお天気でした(^◇^)
昨日は早くも蒸し暑かったんだけど、今日は爽やかな風がそよそよと吹いてて、あぁこんな天気が一番いいなぁ~、お散歩日和だね。
こんな日にドッグランとかにお出かけしたら気持ちいいだろうなぁ~、なんて思いながら、明日から暫くはお天気が悪いとの事だったので、せっせと布団干して洗濯に励む私なのでした。。(^_^;)
今朝実家へ行ったら、シャンプーの匂いを振りまきながらゴン太がお出迎えしてくれた。朝、お風呂へ入れられたらしい。。
ここ暫くお風呂はご無沙汰だったので(^^ゞ、久々にキレイになって気持ちよかったね♪
大分汚れてたので、白さが引き立つ。ゴン太もまだまだ捨てたもんじゃないな。
自慢の持ち毛もまだ辛うじてヒカッてる☆

あ、日記書いてるうちに日付が変わってしまった!!
↑は昨日の出来事になってしまいました。。(T_T)

さて、そろそろピットも洗わなきゃだけど、明日から天気悪いし、しばらくは無理かなぁ~?
[PR]

by mayumingon | 2004-05-16 00:01 | 日記