ライトアップ

そろそろクリスマスのライトアップがあちこちで見られるようになって来ましたね。
我が家は専ら鑑賞派だったのですが、意外にもピットパパがやってみたい、と。。
それでもって今日、早速購入して来たようです。
今日は私は休日出勤で、仕事から帰ってみると、何やらピットがいるデッキがピカピカしているのですよ!!
よくよく見てみると、トナカイがわんこになってるぅ~!!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
今、こんなのもあるんですねぇ。ペットブームだからでしょうか?(^_^;)
それでもってわんこバカな私はそれだけで満足なのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ライトアップって言っても、我が家はこんなもんですが、クリスマスなのに今までツリーやリースまでもな~んもなくって寂しいもんだったので、ちょっとはこれでクリスマス気分を味わえるかな?(^o^)丿
a0013905_1045480.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-11-30 23:59 | 日記