ピットの最近。。

最近ブログもおさぼりがちだが、ピットの話題も少なかったので、今日は最新ピット画像特集!!O(≧∇≦)Oイエイ!!
ココ最近のお休みは、ピットパパが仕事関係の試験を受けるので、講習やらお勉強やらで、どこも出かけてなかったので、画像も何もなかったので、今日はお散歩時にカメラを持って出かけた。
普段、朝の散歩は私一人で、一人だと、なかなかカメラを構えられる余裕もなく、いつもは携帯すら持って出かけないのだけど、今日はお天気も良く、ピットパパもたまたま仕事が休みだったんで、カメラを持って一緒に朝のプチロング散歩へ。。


遠くでカメラを構えるピットパパに「どうしたのぉ~?」の心配そうなお顔。
a0013905_23223710.jpg

普段はさほど感じないけど、カメラを通すと結構お顔が白くなって来たのが分かるね。
a0013905_23234129.jpg

おすましピットさん。
a0013905_23243718.jpg

モデル立ち?ピットさん。
a0013905_23245415.jpg

「もっと遊ぼうよ~!!」お散歩大好きピットさん。
a0013905_23252297.jpg

「まだ撮影するのぉ~?」ふて腐れピットさん。
a0013905_23255067.jpg

あっと云う間に散歩も終わり。「え、えぇ~???(泣)」なピットさん。
a0013905_23262232.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-11-03 23:59 | 日記