ハロウィン&全国のごんたくん

ささやかながら我が家でも、ハロウィンの雰囲気だけは、昨日のうちに楽しんじゃいました♪


takaさんのサイト「おいは、ゴン汰!」には全国のごんたくん仲間が集結しています。
先日、我が家のゴン太も全国のごんたくん仲間に入れて貰いました(^o^)丿
「全国のごんたくんを探せ!」では、「ごんた」「ごん太」「ゴンタ」「ゴン太」「GONTA」「Gonta]と名の付くワンちゃんを探しています。
私も全国のごんたくん友達が出来るといいなぁ~と願ってます☆
もしご近所やお知り合いにごんたくんがいたら、是非声をかけて頂けると嬉しいです(*人*)オネガイ☆
[PR]

by mayumingon | 2005-10-31 23:23 | 日記