ありがとう~♪

皆様、ゴン太の誕生日にお祝いメッセージをホントに有難う御座いました!!
ゴン太が元気に誕生日を迎えられた事、そしてたくさんの皆様から祝福して頂いた事、この上ない喜びです。ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー♪
すぐにでも皆様のところへお礼のご挨拶に伺うべきなのですが、なかなか時間が持てず、お伺いするのが遅くなるかと思います。
気長に待ってて下さると有難いです。。く(*´ー`)
a0013905_23494166.jpg

あの、ところで、昨日見事に3冠王に輝いたディープインパクトですが、どこかで見覚えのあるマークが!!??
そう。あのディープインパクトも額に王冠がっ!!!
我が家では「ゴン太だ、ゴン太だ」と大騒ぎでした(^^ゞ
母曰く、王冠を乗っけてる子はみんな気が強くきかんぼうなんだそう(笑)
a0013905_23555999.jpg

*今年ケーキを買ったグッディドッグさんにゴン太の画像とコメントを載せて頂きました(^o^)丿
[PR]

by mayumingon | 2005-10-25 00:00 | 日記