人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン太9歳になりました!!

本日、我が家のゴン太お坊ちゃんが、無事に、元気に、9歳のお誕生日を迎える事が出来ました(o゜▽゜)oやった!!
早いもので、もう9歳。また、ここまで想い起こせば、いろいろあったけど、大きな病気や事故もなく、元気に過ごして来れた事が、何より素敵な奇跡で、何よりの事だと実感しています。
9歳になっても相変わらずの我が侭大王でどうしようもないお坊ちゃんだけど、これからの一年もまた何事もなく、元気に過ごしていけたら何よりだと願ってます☆

皆様からもたくさんのお祝いメッセージを頂いて、嬉しい限りですヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー♪
のんびり隠居生活のゴン太だけど、これからもどうぞ宜しくです(^O^)/


                今年はグッディドッグさんのシフォンケーキを注文しました♪
ゴン太9歳になりました!!_a0013905_23562718.jpg

                プレゼントは例年の通り、おニューの首輪です。
                お友達からもたくさんのプレゼントを頂き、ゴン太幸せです☆
ゴン太9歳になりました!!_a0013905_2358555.jpg

                「もう食べていい???」
                にんじんのシフォンケーキ、骨型のデコレーションをあっと云う間に平らげてしまいました(^^)
ゴン太9歳になりました!!_a0013905_00376.jpg

by mayumingon | 2005-10-22 23:59 | 日記